shadowbox

shadowbox教室(ma.maison)のお知らせなど

作品展最終日 ( T_T)\(^-^ )寂しいやら嬉しいやら

昨日、一週間の会期で開催しておりました両口屋是清での教室合同作品展を無事に終えることが出来ました。

これもひとえにお忙しい中、足をお運びいただいたお客様のお陰と感謝いたしております。

本当にありがとうございました💓

わたくしにとりましても、合同作品展は初めての試みでしたので、手探りな部分もあり不安な所もありましたが

お客様の良かったよ😄と言う優しいお言葉を頂き開催して良かったなぁ〜と心より感じる所でした。

他教室の生徒さん同士の交流もお互い刺激になり、益々素敵な作品を制作しようというモチベーションにつながったとも思います。

サポートしてくれた生徒さん一同にも本当に感謝感謝です。

今後もそれぞれ満足する作品制作を目指して、いずれまたこのような作品展を開催できるよう日々励んでいきたいと思います。


×

非ログインユーザーとして返信する