shadowbox

shadowbox教室(ma.maison)のお知らせなど

教室作品展の搬入がありました。疲れたぁ〜💦

一ヶ月程前にこののブログでご案内していました教室作品展の搬入がありました。

場所は名古屋市栄にある両口屋是清のギャラリーです。

天気予報では今日の天気は曇りのち雨でしたが、何とか降られず助かりました。

生徒さん4人とあらかじめ作成した指示書に基づき一心不乱に作品を展示しました。

優秀な生徒さんたちのお陰で2時間あまりで全ての展示を終えました。ホッ♪( ´▽`)

ご興味のおありの方は、気軽に覗いてみてくださいね❤️ お待ちしております



×

非ログインユーザーとして返信する