shadowbox

shadowbox教室(ma.maison)のお知らせなど

カルチャーの生徒さんの作品が完成しました💓


久しぶりに更新です(^ ^) しばらくご無沙汰でしたがまた再開します。


イオン有松のカルチャー教室の近藤さんの作品です。キラキラ光る沢山の貝殻が描かれているプリントです。

作成時も時もこのキラキラに悩まされ奥行きを図りきれず苦労しましたね。とてもよく頑張って素敵な作品に仕上がりました。


今年も色々ありました。生徒の皆様とは楽しい時間をたくさん過ごす事ができ感謝しております。

来年もよろしくお願いいたします。良いお年を

×

非ログインユーザーとして返信する