shadowbox

shadowbox教室(ma.maison)のお知らせなど

自宅の生徒さんの作品が完成しました♫

自宅の生徒(前田香津子)さんの作品が完成しました。昨年の福袋に入っていたプリントで作成しました。

100均のジュエリーBOXを額の代わりに使い作品の上下をラインテープで飾りました。額の淵にあしらったリボンもとてもよく合い素敵ですね💓

自宅の生徒(橋本美砂子)さんの作品が完成しました。節句の和風リースを4枚で仕上げました。

少し固めの紙質でしたが頑張って切りましたね。藤の花などとても細かくて大変でしたが季節感のある見応え十分な作品になりました。

毎年節句には飾ってくださいね♫

×

非ログインユーザーとして返信する